2013年7月8日月曜日

07/08 パチンコ収支:勝てませんね~

暑くなってきましたね!
今日はお台場にて今年初めてセミの鳴き声を聞きました!
でもジージーとあまり聞きなれない鳴き声。。。


夕立でモワーッと蒸しているなかパチンコ屋へ。

今日は海物語の新装開店だそうで入り口のところが新しい台になっている、が空き台もあるな~
新台はこの時間から打つ気は無いのでいつもの通りジャグラーコーナーへ

一台目
BB 1 RB 2 275G
652Gしか打っていないのでもしかしてと座る。
300Gまで打って駄目ならヤメ。
少し期待してたんだけど1,000円311Gでヤメ

二台目
ジャグラーガール
BB 17 RB 17 137G
総5,767Gん~200Gまで打って駄目ならヤメ。
2,000円目の168G目に単チェリー
残念だがREG。
135Gでコインが尽きる。
うちはじめと同じところ。前回もREGでコインつき1,000円使って止めたのかな?
これ以上は打たない。

次は遊パチコーナーへ

甘海は敬遠して他を見て回る。
新台の札が刺さっている浜崎あゆみを打つ。
大当たり 20回 71回転
2,000円の105回転目に6図柄で当たる。5R
時短が100回だったが当たらず…

玉を持って二台隣の地獄少女へ
大当たり 7回 76回転
108回転まで回したところで玉が尽き今日はもうお仕舞い。

使用額 -5,000円


収支 -5,000円


当たっても小当たりばかりじゃ出ないね~
前半引きが強かったからこれが普通なんだろうね。
その内でかい当たり引けるだろうと。
一日で大きく負けなければ次がある!
何事も前向きに!



ポチッと応援お願いします

0 コメント:

コメントを投稿