2011年9月27日火曜日

09/26 パチンコ収支;数打ちゃ当たる

来月から忙しくなりそうでパチンコは暫くお預けになりそう。
は~憂鬱で気分がふさぎ込んでしまう。

心機一転今の職場を放棄して自分で商売を始めたいが決断できずにいるだらしのない自分。
正直起業しても家族5人を養える自身は全くないが…。
(パチンコでなんて考えは一切ないです)

→ 人気ブログランキングへ → ブログランキング・にほんブログ村へ"

そんな憂鬱な気分でもパチンコへ

今日はたくさん打ちました。
順に

CRA大海物語inアグネスラム 大当たり 17回 53回転 → 89回転ヤメ

CRエヴァンゲリオン~始まりの福音~ 大当たり 0回 99回転 → 173回転ヤメ

CR NINJA GAIDEN 大当たり 5回 125回転 → 201回転ヤメ

CRA大海物語inアグネスラム 大当たり 13回 回転数 125回 → 175回転ヤメ

CR海物語in沖縄2 大当たり 5回 125回転 → 201回転ヤメ

CRA海物語in沖縄2
ここでやっと初当たり。使った出玉3,000発位か?
大当たり 27回 72回転の台で76回転目に魚群通過で4→5だがST5回、チャンスタイム50回は直ぐに終了し97回転で出玉が尽き終了。

CR戦国無双 大当たり 1回 286回転
本日初めての挑戦。
打ち始めてから台説明を読んでST機だと判る。
372回転目 リーチハズレから安土城と表示され右打ちの指示実質2R当たり(?)で安土城モードに。
その後2回当たるが3回目はSTスルーしてしまう。
上皿で94回転まで回して終了。

貯玉収支 使用 4,400発 出玉 3,742発 -658発

戦国無双もう1回当たってくれれば僅かでも勝利となったんだが。
出ないときは諦めるのも一つの手。
今日はかなりヒキが弱いと感じちゃったな。

0 コメント:

コメントを投稿