2011年7月29日金曜日

07/28 パチンコ収支:惨敗おまけに雨でびしょ濡れ

すっきりしない天気、気持ちが憂鬱になってくる。
さっき天気予報で梅雨前線復活なんて言っていたがやっぱり異常気象なんだな。


会社帰りにA店へ

店内一周してCR シンデレラボーイに着席。
大当たり 3回 158回転の台を300回越えまで回してみたが当たらずヤメ。
しかしこの台どうなったら当たるんだろうか?
リーチが掛かって激熱なんて表示が出ても当たらないしな相性悪いんだなきっと。
数回チャレンジしているけど良い思いしたことがない…

次に 大当たり 0回 60回転のCR パトラッシュ3に着席
200回越えまで回してみるがこちらもダメ。


パチンコをやる気が失せたが悶々とした感情を2Fのジャグラーでなんて考え打ちに行く。
BB 8回 RB 8回 322Gの台に2,000円ほど打ってみるがだめそうなのでヤメ。

収支 -2,000円
貯玉 -4,000発位か?

帰ろうと店を出るとあれ!?雨が結構降っている。
幸い折りたたみの傘を持っていたのでかぶるが数分で止んでしまう。

駅から出ると又降り始めている。またすぐに止むだろうと甘く見たら家への道中まだ10分の1も来ていない当たりから結構な勢いで降ってきた雷もピカピカ光っている。
この前の台風が来たときのような振り方で自宅に着くと全身ビショビショ。折りたたみの傘では大きい体の全てを防ぎきれない。
一日中タイミングが悪かったんだな今日はとほほ。
まっこういう日も有るさ!

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿