パチンコで勝つために


パチンコで勝つために私が心がけている点をまとめてみます。
日記を見て貰うとわかると思いますが、決して常勝しているわけではありませんので、こんなの宛になるの?と思ってしまうと思いますが収支上は微々たる額ですがプラスには持って行っています。

特にパチンコを終日打てないサラリーマンの方に参考になるのでは無いでしょうか?


1.負けを減らし勝ち逃げする。

朝から1500回転まで100回転毎に取ったスランプグラフが以下の様になっているとします。



このスランプグラフで儲かるのは
Aパターン:100回転~300回転まで打った人+2,000発
Bパターン:900回転~1,400回転まで打った人+2,100発
但し、この条件で台を見切れる人はです。

私の場合はAパターンの場合朝から打って500回転目で前回の出玉を超えられず600回転までで当たりを引けなかったところで見切りをつけます。
Aパターン:600発前後のプラスでしょうか?

Bパターンも打ち出し場所が問題になってきます。
800回転~900回転位でこの台に座れればラッキーです。
+1,500発前後のプラスとなりますが着席ポイントがもっと早いと当然もっとプラスは減ってしまいます。

では、終日打った場合を考えると最低が-1,000発終わりは+1,000発となりプラスマイナスゼロとなってしまいます。
疲れだけが残る展開。


始めから600回転のヤメポイントで一度止める。
→次に着席した人が直ぐに出てしまった場合は諦めて帰りましょう。

スランプグラフの様な展開になった場合はやる気があったらもう一度チャレンジしてみましょう!
→上手くBパターンの様な展開に乗れたらラッキーで+1,500発程度獲得

と、Aパターン・Bパターンを上手く波に乗れた場合はと同じ+2,100発を獲得出来てしまいます。
そんなに上手く行くはず無いよ。ハイその通りです。
   でも、Bパターンに乗れなくても600発以内で見切りを付けていればプラス終了になります。


ここで言いたいのは、かも知れない夢を追うより現実のプラスを取っていったほうが良いと私は思っています。
投資格言の「利食い千人力」です
粘っても苦い経験の方が多いのでとりあえず利食いましょう!

と、500回転~900回転のハマりにだけは乗らないでください。
出ない見切りをつけるのも早いに越したことは有りません。

では、私の見切りポイントを参考に
MAXタイプ:
 ・大当たり確率以内:自分で回すのは100回転まで
 ・大当たり確率以上:100の位から50回転まで(例:475回転だったら550回転まで)
MIDDLEタイプ:
 ・大当たり確率以内:自分で回すのは100回転まで
 ・大当たり確率以上:100の位から30回転まで(例:475回転だったら530回転まで)
甘タイプ:
 ・大当たり確率以内:大当たり確率+20~30回転
 ・大当たり確率以上:自分が座ってから大当たり確率回数分まで

この辺の数字を換金率や店の良し悪しも考えて増減させて調整して試行錯誤して見てください。
また台の状態で粘る粘らないも変わってきますので。


2.オカルトも信じよう

確率論者からすると馬鹿げていると思われるかもしれませんがオカルトってのは不特定多数の方が打った経験に基づき噂されていることなので多少は信じても良いと思います。

特にジャグラーなど、出なくなったら休憩するなんてのはこれ又オカルトと言われてしまいすが結構その通りになったりしますのでね。

3.釘を見て勝てるのか?

現代パチンコで釘を見て勝つのは非常に難しいと思っています。
羽根物や昔のセブン機だったら確実に有効だと思うのですが現代パチンコは運の占める割合がかなり大きくなっているため無駄とは言いませんが空いたその日に結果が出にくいのでは無いかと思います。
なので釘を見るのは新装後に釘が閉まったのを確認するような見方になるのでは無いでしょうか?
優良店だと開け閉めするのかもしれませんが、大体新装終わったら釘を締めてち~んって感じ


期待して読んで頂いた方には拍子抜けとなってしまうかもしれませんが
まず、負けを減らすことからチャレンジしてみてください!

しつこいですが勝っている内に止める勇気を持ってれば大丈夫です。


0 コメント:

コメントを投稿