2013年7月9日火曜日

07/09 パチンコ収支:今日はジャグラーです!


すっかり夏になったな♪この暑さ厳しいけど。
暑いんでパチンコ屋で涼んで帰ろう!


いつもの通りジャグラーコーナーへ。

あまり出ていない。イコール人がいない
一台目を探す。

一台目
BB 19 RB 12 150G 総4153G
200Gまでと決め打ち始めると159G目にピカる!
これがBIG。
その後は以下

111GREG
111GBIG
19GBIG
11GBIG
6GREG
20GREG
29GREG
140GBIG
96GREG

166Gヤメ。

初っぱな111GでREGで終わったと思ったら次も111G目でBIG
その後は良かったんだが。REG3連チャンとは…

1,000円でBIG5回REG5回は嬉しいね♪
久々の1,000円ピカで爆発!コインを流すと997枚。。。1,000枚行っていると思っていたのに残念。

だが貯コインと合わせて1,002枚に良かったこれで換金は20,0000円

すでに残り時間は一時間を切っているので今日は遊パチコーナーはパス


使用額 1,000円 換金額 20,000円

収支 +19,000円

今日、一日で前二回分の負けを取り戻せた。


毎日こんな楽な展開だと良いけどね、なかなかそうは行かないからね
やっぱり、BIG引いている台かつはまっていない台がぽっかり空いていたら迷わず座るべきだな。
目安は、状況によるが深くても400Gまでだろうね。

明日も早そうなのでパチンコすかな



ポチッと応援お願いします

0 コメント:

コメントを投稿