2013年7月5日金曜日

07/05 パチンコ収支:下手すぎだ

ムシムシしてますね。

今日の、帰りのりんかい線は新型車両のe233系。
中央線で毎日乗っているんだが液晶ディスプレイの表示とか見やすい感じがする。
新しいのはやっぱり良いね!

さてさてパチンコの方は…

いつもの通りジャグラー。

一台目
BB 3 RB 3 188G
1,000円207G目にピカる!がREG
追加1,000円の99Gでヤメ。読みはあっていたと思うんだが

遊パチへ
甘海を打つがどれも回らず。
4台打って3,000円
最後の新海物語に4,000円使ってしまう。
最後に1×9の魚群通過で貰った!と思ったらカニさん通り過ぎタコも通りすぎてしまう。
あ~今日は駄目だね。
その後は銀河鉄道999、あしたのジョーを1,000円ずつ打って終了です。


収支 -11,000円

あっという間に勝ち分が消えていくね。
金曜日だったので少し気分が緩んでいたのは間違いない。
出ないときはすぐ帰るべし!の良い例だね。
来週は少し控えよう!


ポチッと応援お願いします

0 コメント:

コメントを投稿