2013年7月4日木曜日

07/04 パチンコ収支:やっぱり甘海だね


蒸し暑いですね!
毎日スロージョギングとヘルシアコーヒー飲んでいるが体重が減るどころか増えている。。。
デブから脱出したいんだけど

いつもの通りパチンコ

いつもと違うのは少し時間が早いこと位か?

ジャグラーコーナーへ

一台目
BB 5 RB 3 306G 総1106G
朝からゲーム数が少なくはまっていないのが選択条件なのだが。
初ハマリがどこまでなのか?
良い台ならすぐに当たってくれそうだが1,000円335Gでヤメ。

二台目
BB 3 RB 5 150G
1,000円でヤメ。
200G迄で当たらないかと思って打ったがムリだね。


ジャグラーはこんな感じなので遊パチへ

最初は甘海

一台目
大当たり3回 186回転
昨日最初に打った台。釘が動いたのかわからないが今日はよく回る。
単純に回りムラだったんだろうか?

1,000円201回転目に8で魚群通過+珊瑚礁リーチで当たる。
STで2回当たるが皆偶数4Rの為出玉はショボい。

時短が終わった34回転目9泡+珊瑚礁リーチで当たる。
外れると思っていたんだが。
STで2回当たる。がまたST当たりは偶数図柄お

次は40回転目4魚群+珊瑚礁リーチで当たる。
が、これはST時短とも当たらず。24回転目に7魚群通過+珊瑚礁で当たるか!?と期待するがあっけなく外れてしまう。

偶数図柄ばかりだがほぼ7連チャンなのでドル箱は1箱てんこ盛り+下皿満タン


次、35回転目に3☓4のノーマルリーチでボタンを押したら目が炎になっていると思ったらビタ止まり。流れから言って当然4です。

ここで2箱目突入なのだが連チャンしなければ終わりの香り。
嫌な予想は当たってしまう。
ST+時短をスルーして2箱目の玉を使い切った82回転でおしまいにする。

出玉は2,016発 貯玉と合わせて2,137発ほど今やめれば+5,500円ほど。
遊パチコーナーをうろついてみるがイマイチそそられる台は無い。
昨日打ったCRファイヤーダイナマイトクイーンもいまいち。

今日は早々に家に帰ることにしようっと。

使用額 3,000円 換金額 8,500円

収支 +5,500円


今月は暇そうなので平日は毎日パチンコに行けそう。
と、言うことは無理ぜず浮いたらやめて次の日がある。
あえて勝負して負けに行くことも無い。




ポチッと応援お願いします

0 コメント:

コメントを投稿