2013年7月3日水曜日

07/03 パチンコ収支:どうも駄目っぽい


今日のお昼はマックのハバネロトマト食べてみました。
ん~辛さは良いけどこの金額でこれではもう食べないです!
味を求めるならモスバーガーの方が良い。


今日もいつもの通りパチンコ。

毎日同じですね!

ジャグラーコーナーへ
一台目
BB 10 RB 5 150G
2,000円211Gでヤメ。


ぐるっと回ってみたのだが他には打ちたい台は無いので遊パチへ

甘海コーナーから
一台目
CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム
大当たり 8回 154回転
昨日打った台。だが昨日に比べて回らない。
1,000円165回転でヤメ

二台目
CRA新海物語Withアグネス・ラムSAG
大当たり3回 67回転
500円回らなすぎで諦める。

三台目
CRスーパー海物語IN沖縄2SAHS
大当たり7回 207回転
3,500円276回転でヤメ。
今日は古い甘海の方が良い感じでスタートチャッカーに入っている。


だが今日はもう甘海は敬遠。

遊パチコーナーをうろついていたらをCRファイヤーダイナマイトクイーン
打ってみたくなり着席。
大当たり 17回 48回転

この手の台大好きなんで…危険です。。。。
3,500円使った97回転目GOランプ3つ点灯!リーチはよくわからないが当たった。

ゲート抽選は安心ゲートで10R
天国モードで3回ほどあたりが追加されなんとか一箱てんこ盛りになってくれた。

今日はもう満喫出来ました、最後は上皿だけで終了。

出玉 1,817発 貯玉と合わせて1,996発となる。後4発あれば…
換金は7,500円

マイナスだが何とか取り戻せた。
ここで欲を出したら痛い目に合う。また明日も打てば良い。
傷は最小限で済まさないと

収支 -3,000円

CRファイヤーダイナマイトクイーンで負けの上塗りとなるところが当たってくれた。
ダイナマイトシリーズは好きなのだがいつも良い思いを出来ないでいるだの一つ。

この店の台ちょっと強めに打つと良く回るので明日またチャレンジしてみるかな?





ポチッと応援お願いします

0 コメント:

コメントを投稿