2013年7月2日火曜日

07/02 パチンコ収支:少しだが連勝!


そう言えば先月末ヘルシアコーヒのモニターに当選し一箱届きました!
7月に入りって昨日から毎朝一本飲んでます。

一ヶ月で効果が出てくるのかな?
スロージョギングと合わせて80kg台を目指すぞ!


パチンコの方は!辛勝!
いつもの通りジャグラーコーナー

一台目(ジャグラーガール)

BB 23 RB 20 210G 総7429G
3,000円440Gまで打って見たがヤメ。
良い台なんじゃないかと思うが今日は相性が合わなかったと諦める。きっと明日は相性バッチリの台に巡り会える。
深い傷を負うことない。


ジャグラーコーナーから退散。

遊パチへ
甘海コーナーから

一台目
CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム
大当たり0回288回転

1,000円で回ったら継続しようと思っていたら301回転目に泡7×8マリンちゃんで当たり!
ST3回転目に9で当たる。
だけど、時短スルー。一度魚群も外れてしまった。
ヤメ?嫌、続行です
玉が少なくなってきても~一回位当たってくれよ~と思い始めた87回転目に気がついたらクジラッキーが!

初めて見たぞ!

15R一箱一杯になる。
ST、時短スルー。。。ここで続いてくれないのか?
時短中またもや魚群が外れる。

上皿だけ115回転で終了
最後は6×7ダブルリーチでした。少し期待したんだけど…

出玉は1617発、換金額6,000円

収支 +2,000円


出ないときは少しでも浮いたらヤメないとね。
粘っても時間ないし。また、明日打てば良い!


ポチッと応援お願いします

0 コメント:

コメントを投稿