2012年3月11日日曜日

03/10 パチンコ収支:本当にちょっとだけ寄ってみました

冬に逆戻りしてしまったような天気。

→ 人気ブログランキングへ
→ ブログランキング・にほんブログ村へ


今日は家庭サービスの日なんだけど子供達が水疱瘡で家から出ることが出来ず一人で外出することに。
目的は16号の拡幅工事の進捗状態を見るため。
既に片側2車線化は90%完了していて後は武蔵野橋周辺と歩道の整備かな?


拝島駅周辺の16号をぐるっと回ってその後パチ屋へ。
昨日はかろうじて勝てました。
最初からスロット(ジャグラー)って決めていたので台を見つけにウロウロしてみるが昨日同様打ちたいなって台はなし。
昨日と同じく1,000円打ってダメなら帰ろうってことを心に誓い端っこのBB 0、RB 0 59Gの台を打ち始める。打った感触が良かったので1,000円追加投資してみたがぴくりともせず。

今日はこんなもの、さっさと帰ろうってことで早20分位もっと短いかもで退店。

この店パチンココーナーの海物語だけはほぼ満席。
出ているようには見えないが…

パチ屋を出ると止んでいた雨が降り出しているではないの。

収支 -2,000円


さてこれから16号の工事現場で撮ってきた写真編集するか。

1 コメント:

コメントを投稿