2012年3月10日土曜日

03/09 パチンコ収支:久々にパチンコだがなんか悔いが残る

久々にパチンコしました。1ヶ月ぶりです。
もっと早めに帰宅できると思ったのだが予定より1時間近く遅くなってしまった。


→ 人気ブログランキングへ
→ ブログランキング・にほんブログ村へ


今日は客先ではなく自社に戻った為会社近くのA店へ
A店に行くのは何日ぶりだろうか?
まずは1パチコーナーへ行ってみると以前より客が少ない。雨のせいなのかとも思うが新台の札が刺さっているのがCR花の慶次~焔~とゲゲゲの鬼太郎とは。

と言っても今の最新台ってなんなんだろうか?
すっかり新台にも疎くなってしまっている。


1パチコーナーを一周して困ってしまう。
これを打ちたいと思う台が見つからないんだよね。あればCRエヴァンゲリヲンの新しいのを打ちたかったんだけどまだ登場していないようで…

打ったことの無い台を打とうと思いCR アントニオ猪木、ゲゲゲの鬼太郎を打ってみたが当たる気配もなく直ぐにヤメ。次が以前からあり一度打ってみたかった 一騎当千(甘)。
朝から大当たり 2回で117回転
打ち始めて直ぐ妖魔モードってのになり期待するがガセっぽいが通常モードには戻らない。
通常モードに戻ったら止めるつもりだったが結局183回転目で当たりを引き10Rが3連。
その後確率内で65回転、38回転で10R当たりとなるが2回とも確変にはならず50回ほど回したところで1パチは終了。
貯玉 -1,000発位か。

次に2Fのジャグラーへ。
パッとみて打ちたい台はないが次はいつ打てるか判らないので1,000円だけと堅く近い端の台へ。
BB 9 RB 8 208Gの台
残り手持ち2枚になりあ~そうはうまく行かないよななんて思っていたら単チェリーとなる。
あれまこんなこともあるんだと。これがめでたくBBでした。

結果は以下の通り。
208G 1,000円
235G BB
153G BB
 38G RB
 69G RB
 17G RB
100G RB
104G RB
112Gヤメ

BBが遠かった。せめて5回のRBの内2回位BBになっていれば気持ち良かったのに…
だが316枚ほど獲得できたので良かったってことに。
貯コインと合わせて 367枚ほどになり換金したら 6,500円ほどになってくれた。

使用金額 1,000円 換金額 6,500円 収支 +5,500円


プラスで終われて良かったが、RB5連チャンはイヤになるね。
正直言ってBBが引けなかったこと、1パチではスカッとするような確変当たりが引けなかったことに悔いが残ってしまう。


せめて週に2日くらいはパチンコに行けるくらい余裕が欲しいな







0 コメント:

コメントを投稿