2011年5月13日金曜日

05/12 パチンコ収支:泥沼に填っている気がする


今朝は上原美優が自殺なんて衝撃的なニュースでビックリ。

さらに福島原発 1号機がメルトダウンしていたなんてニュースも。
既に爆発した時点でそうだったんだろうと予想はしていたがこれで事態はより深刻になったのでは?


今日も雨で憂鬱な気分。
そうはいっても仕事帰りにA店に寄ってしまう。

あれほど堅くジャグラーを打たないと決めていたのになんてことはない。
ふらふらと2Fに行ってしまいあげく懲りもせず札の刺さった最高設定確定台が空いていたので座ってしまう。
BB 7 RB 3 495Gで捨ててある。
これに7,000円ほど入れてしまい一度も当たりを引くことなく700Gを超えたところで諦める。
ホント学習機能が壊れているんだな…

まっいいさ1パチで頑張るさ。
1台目 CR花の慶次~愛~ 大当たり 7回 756回転の台 800回を超えたところで諦める。
2台目 CRカンフーパンダ 大当たり 6回 740回転の台

786回転目に2R当たりを引いてダッシュモードとなるが当然駄目で888回転で諦める。
恐らく確変でない2R当たりはカウントされない様子。
止めた時の回転数は見事に揃ったけど玉が出てくる分けでもない。

3台目 CR GODZIRA ~破壊神降臨~ 朝から誰も打っていない

正直、早い当たりを期待して打ち始める、だがこの台余り打ったことが無い。
予想は見事に当たった様で48回転目にリーチがハズレてルーレットが現れハザードモードの抽選で青。
説明を見てみると余り期待出来ないとあるが突入と同時?にボタンが現れ押すとなんだ?ゴジラスーパーボーナスって表示されている。
ようくわからんが確変ゲット出来たっぽいのでひとまず安心。
この確変初めの当たり含めて7連チャンほどしてくれる。確変は全て15R当たりだったので出玉は7,000発を超えてくれた。
時短が終わって上皿を使い切ったところでさ~帰ろうとしていると最後の回転でハザードモードに入ってしまう。でも青。
直ぐにハザードモードが終了したのでもう今日は終了。

収支 -7,000円
貯玉 +4,000発位で13,000発位か?

今月の目標3万発まで後 17,000発。まだまだ先は長いな


げん玉で一緒に小遣い稼ぎしませんか?

明日も雨かな…
明日はお客さんのところで夕方から打ち合わせあるんだよな。
雨だと行くの嫌になっちゃうんだよな

0 コメント:

コメントを投稿