2011年5月15日日曜日

05/13 パチンコ収支:小勝ち

雨がやんだらいきなり暑いです。

金曜日帰宅後ブログを編集しようとしたらBlogerにアクセス出来なく1日経過後の更新となってしまった。数日前にもブログ編集をしようとしたら編集画面で編集が出来ない状態だったりで最近Bloggerの調子が悪い。





仕事で会社を出るのが遅れてしまったため時間がほとんど無い状態での入店。
 
時刻は21:00ちょっ前。
1台目 CR 氷川きよし(大当たり 0回 67回転)89回転でヤメ。
2台目 CR スーパーマン(大当たり 0回 27回転)67回転でヤメ。
3台目 CR大海物語りinアグネスラム甘(大当たり 28回 422回転)
こんな回転数まではまっちゃうことってあるんだねどのくらいまで深いのか試してみたくなりチャレンジ。
455回転目 4図柄で魚群が通過。
深くはまっているときは魚群が出ても余り期待していないのボッーと見ていると当たってくれた。
これが図柄チェンジしてくれ時短は50回。
が、ST中に当たってくれる。その後もSTで7連チャンほどしてくれる。
途中 15Rも有り偶数図柄は1回だけだったので出玉は約4,200発ほどになる。

が、さすがに最後は時短での引き戻しもなく上皿だけ打ち込んで終了。

美味しいところを頂けた。
これで約+3,000発貯玉は16,000発ほどに増えたはず。


やっぱり一台に突っ込むより早い当たりを引けなかったら直ぐに次の台って感じで行かないと駄目なんだなとつくづく思えてきた。
自分の選択基準に合致する台を渡り歩くことで結果は良くなりそうな気がしてきた。
来週はこの作戦を試してみよう。ってか過去の記録からも明らかなんだけどね。


収支 貯玉 約+3,000発

今月の貯玉目標まで後 14,000発だ~!


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

0 コメント:

コメントを投稿