2011年5月12日木曜日

05/11 パチンコ収支:駄目な毎日…

震災から2ヶ月が経過、首都圏では平常に戻りつつある暮らしだが被災地は未だに大変な状況だそうですが自分は「頑張れ!」と応援するしかない。

しかしここ数日暑かったり寒かったりで体調があまり良くない。
昨日はどう考えても寒すぎると感じた。

まっそれはさておきいつものA店。
入店してフラフラと2Fのジャグラーコーナーに向かってしまう。
先客は3人。
高設定の札が3台に刺さっている。いつも1台か2台なので今日はやる気があるのか?
その内の1台は空席だったので座ってみる。
BB 8 RB 5 267Gの台。

たまには当たるまで粘ってみるか?なんて思ったのが間違いだった…
最初のピカっは8,000円投入した528ゲーム目。
残念ながらRB。
次は早くて36ゲーム目に単チェリー。これはBBで一安心。
このまま出てくれないかな~っと思っていると次が58ゲーム目に先光り!
いい感じだななんて思うが残念ながらRB。

これで今日はもうおしまいらしく322ゲーム目でコインがつき諦める。


次にまだ時間が有るので1パチコーナーへ
1台目 CR新海物語in沖縄2で名前有っているか心配だけど大当たり8回 175回転の台。
213回転まで回したところでヤメ。
本当に海物語シリーズってリーチの掛かり方にムラが有るというかスーパーリーチが掛からない台は本当に掛からない。ながーい一日の確率の範囲内なんだろうけどね。

2台目 CR萌えよ剣2 甘デジ 大当たり13回 回転数 75回
今日初めて打つ台。
打ち始めると良く回る。112回転目にチャンス図柄で大当たり昇格無しでチャンスタイム突入。
ここで台横の説明を見ると大当たり後チャンスタイムは20回or80回となっている。
20回を越えても継続しているので80回なのか?
終わる直前71回転目に大当たりを引き戻してくれる。これが確変図柄でしかも15Rとなる。
確変中は通常図柄で大当たり→昇格して15R。
また通常チャンスタイムで引き戻し確変15R
なんて感じで7連チャン(2R 1回)嬉しいことに出玉は5,200発。

あ~良かった甘でこんなに15Rが続くとは良い思いをさせて貰った。
が、収支は-8,000円 貯玉 + 3,000発位

貯玉はなんとか9,000発位に復活したが今月中に換金出来るくらいの貯玉になるのか?
今月の目標! 貯玉30,000発越え! 達成まで 後21,000発
禁! ジャグラー

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿