2011年3月10日木曜日

03/09 パチンコ収支:なんか疲れます

今日もジャグラー&1パチ。

いつものA店へ。
まずは2階のジャグラーコーナーに向かってしまう。先客数人。
止せばいいのに2,000円ほど使ってしまう。残念ながら1回もピカら無い。
追加投資する気もなくジャグラーは諦める。

次いで1Fの1パチコーナー。
さて今日は何やるかななんて考えていたんだけど今まで一度も当たったことがないCRXjapanを打つことにする。
大当たり2回 167回転ほどの台。
昨日はエヴァンゲリオンでまさかの1回転での突確だったので今日はどうなるのかと思ったら175回転目にリーチハズレからXエンブレムが登場してモード突入となった。
モード突入とは?なんか凄い勢いでアタッカーがパカパカしているので当たったんだろうけどゲーム内容知らず打つなって感じだな…
画面には破壊モードとなっている。ちょっとは熱いのかと思っていたら1回転目に8が揃う。
で、見事15R当たりを獲得。だがどうも確変は終了したらしく時短に突入したもよう。

時短中の90回転目に長~いコンサートのリーチが掛かりこれが7で揃う。
これで確変突入。5回ほど確変図柄が続く。次の当たりは通常絵柄から紅に昇格?なのか確変が継続。次は通常絵柄。又時短中に通常絵柄で大当たり。
続くな~?もしかしてこの台潜伏状態とか有るのか?

時短が終わって上皿打ち込んだら終わりにしようと思っていたら112回転目にリーチハズレから又パカパカ当たり。何とかモードからその上のモードに行って打つこと55回転目に又パカパカ当たりかと思ったら途中から紅登場して確変になった。
これは2回で終了。
時短中に又通常図柄での当たり。

ん~この展開ってなんなんだ?

時短終了後今度は105回転目に又パカパカ当たり。
これは直ぐに通常モードに戻ってしまう。さてどれくらい打てば良い物か?

時間は帰るにはちょうど良い時間なので50回転までと決めて打つがやはり当たりはせず58回転ほど回したところで終了。

1パチは+9,400発ほどになった。換金すると4,700円ほど。ジャグラーで使った分と合わせて+2,700円ほど机上の収支はプラス。

収支 使用 2,000円 換金 0円 -2,000円
貯玉 +9,400発

これで都合貯玉は21,000発ほど。
換金は1万発残して1万円毎と決めているのでまだ後1万発ほど出さなければ換金できない…
18,000発を超えた時点で4,000円(8,000発)交換にするかな。
1円パチンコはお金使わなくて済むけど換金までの道のりが遠いな。。。

昨日今日調子が良いのであっという間に貯玉が貯まったが1パチでも1万発なんて直ぐに無くなってしまうしかといって追加の現金投資は申したくないからな~
1/24からの貯玉生活1/31,2/18に換金(18,000円分)しているので1パチだけだと勝っているんだろうな~




人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿