2011年3月11日金曜日

03/10 パチンコ収支:どうも気分が沈んでいる

今日も行ってしまった。

いつものA店にて1パチ

今日は空いているな~。
まずはCR ギンギラパラダイス2 パワーバージョン だが回らないのでヤメ。
次はCR エヴァンゲリヲン~始まりの福音~これも直ぐにヤメ。
次はCR ゴルゴ13 MAX2400
この台は初めて大当たり1回で268回転ほどの台だがリーチが殆ど掛からない。
駄目そうだが初めてだったのでちょっと頑張ってしまい388回転まで回すが結局駄目。
次はCR 甘大海inアグネスラム
大当たり10回 211回転ほど。感覚がずれてきていて100回以上も回してしまう。318回転までさせたところでギブアップ。
次はCR トムアンドジェリー
大当たり 7回 97回転の台 前回の当たりは1000回以上のはまり。が146回転でギブアップ。

貯玉だから良いけどこんなに当たらないと嫌になってくる。
まっここ2日間座って直ぐに当たっているから粘れないってのも有るんだけど…

どうも、気が済まないので2Fのジャグラーコーナーへ。
適当に3台に1,000円ずつ打ち最後の台が1,000でBIGを引くが飲まれて終了。

投資 3,000円 回収 0円 収支 -3,000円

まっ~こんな物か?やっぱり3万発までは遠そうだな。
今月、来月と何かとお金が必要なので現金投資はなるべく避け貯玉勝負だ!
給料日は25日。まだ後半月も有るんだね~やになっちゃうな~

そう言えば最近殆どパチンコ日記ばかり。
ポイントサイト巡り最近さぼっていてネタがあんまり無いんだよね。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿