2011年3月8日火曜日

03/08 パチンコ収支:ラッキーと思ったが…

今日は1パチA店にまず足を運ぶ。

パチンコだけと決めて1パチコーナーに足を踏み入れる。
久しぶりにCRエヴァンゲリヲン~始まりの福音~を打ってみることにする。

大当たり 2回 確変1回 191回転の台を選択。
1回転目にリラックスステップアップが出るがリツコ止まり。
案の定シンクロリーチが1コマ過ぎて停止。
が、図柄がず~っと動いていて長いなと思ったら動け動けってありゃま~暴走モード突入ですよ。
こんなことも有るんだとビックリ。
が、暴走モードが当たらない87回転目に4図柄で当たり昇格して15R。
次は94回転目ステップアップがミサトで押しボタンマークが出ていたので押しボタンを押すと図柄が止まらない。これって壊れたの?なんて思ったら突然初号機が画面を切り裂いた。正直ビックリ。
今までこんな当たり方したこと無かったので。がこれも4図柄だが無事昇格15R。
その後は早い当たりで21回転、17回転と15R。全て4図柄で昇格。

27回転目に4図柄であたり昇格なしの8R。
大当たり中も昇格演出無くチャンスタイムも難なく終了して106回転ほど回したところでヤメ。

癖が付いてしまったのか2Fのジャグラーコーナーへここで4,000円ほど使ってしまう。
あ~やっちまったよ。帰り際J店を覗くが混んでいて良い台座れそうも無いので帰宅。

ジャグラーやらなければ良かったと思っても後の祭り自分の甘さに後悔。
1パチの貯玉は約3,800発から約8,400発ほど増えたので約12,000発位か?

1パチ収支と合わせるとチャラくらいかな。

収支 使用金額 4,000円 換金額 0円 -4,000円
1パチ貯玉は+8,400発ほど


あまりにも早すぎる当たりだと追加で打ってしまうよな~
財布の紐も緩んじゃうし

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿