2014年8月12日火曜日

昭島駅南口パチンコアデッソ(ADDESSO)がオープンです。


来週の8/18に昭島駅南口にアデッソ昭島店がグランドオープンだそうです。

本日(8/12)から会員募集を開始とあります。

P-WORLDに店のページが用意されていました。


店は旧寿が営業していた場所。寿→ガイアとなりガイアが撤退した後暫く放置されていたところ。

一ヶ月位前から工事車両がウロチョロしていたので新しいビルでも建てるのかと思っていたら又パチンコ屋で営業するとは。

アデッソ久我山ってのがググると引っかかるがチェーン店なんだろうか?

この場所既に2店舗が撤退しているんだよね。
昔は地下もあったと思うんだが店の中はL字型で結構狭い。

駅前で立地は良さそうだが郊外店で駐車場が無いのが欠点だね。



さてさて、グランドオープンしたら見に行ってみようっと



0 コメント:

コメントを投稿