2014年8月14日木曜日

08/09, 08/12 パtンコ収支:相性の良いアクエリオンへ



8月9日

土曜日だが仕事。
というより現地で切替作業を行うので会社で待機。
台風が接近していると言うのに…

誰も居ないだろうと出社前にビールとつまみとお昼ご飯を購入。
席についたら直ぐに一杯始めてしまう。
昼には睡魔に襲われ2時間位昼寝。

その間何度か現地から問合せが来たが問題はなさそう。

16時に今日の予定作業は終了ですとの連絡がありさて帰ろうかと
でも今日は台風が来ているから早めに自宅に帰りたい。
パチンコ屋に寄るか?迷うが少しだけならと結局行ってしまう。


会社近くに1パチ屋

土曜日でも人が居ない。出ないことを物語っている様子。

選んだのは、CRA春夏秋冬 祭 GLA
回転数 117回 大当り 6回

西陣とは相性が良いと勝手に思っているのと好きな台の一つなので。
前回貯玉を使いきってしまったので現金投資から

400円目の132回転目に赤うちわ保留から春夏秋冬リーチで当たってくれる!
これが5連チャン16Rはなし

この台連チャンと言ってもST5回転で当たった試しは無いんだよね。
時短中に当たるから良いけど。


飲んでいるせいか粘る気はあまりせず上皿使ったところで終了

収支 -400円 貯玉 +1,000発





8月12日

毎日虚しい毎日。仕事が全然楽しくない。

明日は家族サービスで休む予定。
21時に会社を後にしパチンコ屋へ。

今日は以前にいい思いをしたことがある”CRF創聖のアクエリオン3 甘デジタイプ”に着席

回転数 66回転 大当り 4回

今日は貯玉があるから現金投資しないようにしないといけないなと思いつつ貯玉を600発ほど使った98回転目に大当たりGET!
このままハマったら貯玉がなくなってしまうところだったのでホッと一息。

今回も良いところを頂けそう。

都合6連チャンしてくれた。
出玉は2,800発ほど

100回転まで頑張って時間もないので終了

収支 貯玉 +1,400発


暫くは甘で貯玉を増やすことに専念します。
でもね甘でもなかなか貯玉増やせないんだよね…






0 コメント:

コメントを投稿