2014年8月9日土曜日

8月も負け続けか


台風が接近して東京も雨が降ったりやんだり
せっかくの夏休み初日も蒸しっとして最悪の天気だな。

と言いつつ私は仕事なんだけど。。。
忙しいんだがきっちりパチンコには行っています。


それでは一週間分の成績。


8月4日

朝からお客さんところに行って午後は会社に戻る予定だったんだけどそのまま午後も打合せ。
結局、終わったのは8時位。

そのままパチンコ屋へ

まずはジャグラー。1,000円だけ使って退散。
出る感じが全くしない。

次は連敗が続いているエヴァンゲリオン8。

やっぱりと言うか当然なんだけど出ない。
スタートチャッカーに玉がこんなに入らないのになんで俺は打っているんだろうか?
8,000円ほど使ってしまった。

本当に無理と感じ店を退散。

9,000円の負け


8月5日

日曜日にちょっと夫婦の中で問題勃発。
イライラして昨夜は眠れずかなり眠い状態。
仕事をそうそうに切り上げてパチンコ屋へ


ほぼ、昨日と同じ。

ジャグラーを1,000円打ってからエヴァンゲリオン8を打ってみる。
やっぱり回らないので、遊パチコーナーへ
そして当たらず。。。。

今日も又9,000円の負け


帰宅後、自分が帰りにパチンコ屋へ行っていることは棚に上げ
かみさんに不満をぶつけ話し合い。
ちょっと自分の中には納得行かない部分もあるがそこは信用することにする。



8月8日

4円パチンコは打つのが辛いので1パチ屋へ。

久しぶりって言っても2週間ぶり位なのだがパチンコは全て1パチに戻っている。

1パチ3島→1パチ1島→1パチ2島→1パチ3島

結局、4パチ増やしても客は飛んだままだったので元の全島1パチに戻したようです。

甘の呪怨、アタックNo1、ガンダムを打ってみるがどれも当たらず。
1,700発の持ち球使いきって終了。


不満をぶつけた後カミさんの様子が変わった。
カミさんが変わってくれたのなら自分も変わらなければいけない。




なんかやる気が出てきた!
さっさと今の仕事辞めてしまい、自分で何かビジネスを始めたい衝動が湧いてきた。
目標があったら後はそこに向かって突っ走るだけなんだが。
今は、何も思い浮かばない。。。




0 コメント:

コメントを投稿