2014年8月22日金曜日

08/19,21 パチンコ収支:僅かながらだが勝利になる


08/19

仕事帰りの1パチだが…

CRアクエリオン
大当たり 4回
相性が良いので座ってみると一回転目にななななんと大当たり!
したが一回ポッキリで終わってしまうとは…

上皿だけ打ち次はアタックNo1に移動

こちらも一回転めの保留が緑色のバレーボール!
もしや!なんて思うが当たらず。
戦意喪失し移動。


他2台ほど打ってみるがどれも当たる気配がないので撤収。
今日もまた貯玉を減らしてしまった。


8/21

打合せが早く終わったので久しぶりにジャグラー。

だが8,000円使って一度もピカらず。
暗雲立ち込めてくる。

気を取り直して遊パチコーナーへ

1台目
ビックシューター
最初の500円で一度も落としに入らず。。。
次の500円は落としに入り始め3度めの開放でVゾーンへ入ってくれた。
だが7R。
早いのを期待するがローターを抜けても下段Vゾーンへは向かってくれない。

7R分打ち込んでやめ

2台目
CR必殺仕事人

大当たり4回、91回転の台
3,000円ほど使って最後のリーチで赤ふすまとなるが当たらず。

3台目
CRひぐらしのなく頃に

大当たり4回、67回転の台

78回転目に本の図柄がてんとう虫カラーとなる。
てんとう虫は熱いのでは!?
って思ったら当たってくれた!まだ500円

その後、7連チャンほど途中出玉なし当たりがあり。
出玉は2箱ほど、計数すると3,348発。

換金は13,500円。

使用額 12,500円 収支 +1,000円


あまり勝った感じはしないがプラスで終われば良い。

帰りに本屋で日経マネーを買い-690円。
自販機でお茶を買い-160円。

あ~これで今日の勝ちは無くなってしまった。。



0 コメント:

コメントを投稿