2014年3月27日木曜日

03/26 パチンコ収支:セコイがジャグラーで2連勝なり



あ~今日も早く帰ることは出来ず…

でも、足はパチンコ屋さんに向かってしまう。
入店時間は22:00ちょい前。

この時間なら良い台が空いていたりするのではなんて妄想してみたが出ている台は人がまだ座っている状態。

他の台は打ちたいと思える台はなし、帰るか!?

ジャグラーガールに一台発見!
BIG 8 REG 8 251G

262G目にビタ止まり。
ジャグラーガールはなぜかボーナスが揃うとキュインキュインってなるようになっている。
この音苦手なんだよね。

まっそんなことは置いといて早いのはなし。


獲得コインは127枚。貯コインと合わせてちょうど150枚。
セコいなと思われそうだがここでヤメなきゃ出るかもしれないがコイン使いきって終了になる方が多いので勝ちを優先です。

換金すれば3,000円(+2,000円)なのだが換金せずに貯コインとする。

次回換金時は+3,000の上乗せ。

換金はしてないが入より出の方が多いので勝ちは勝ち。


実は、スランプグラフを見たところ前4~9回目のボーナス間隔がだいたい100~200Gの間だったので打ってしまったがそうはうまくボーナスは引けなかった。
時間も無いんだから100Gも打てば十分だったなと後悔。

”たら”、”れば”は止めておこう。





0 コメント:

コメントを投稿