2014年3月28日金曜日

03/27 パチンコ収支:3連勝!って言っていいのか!?



本日も昨日と同じ時間からのパチンコ。

パチ屋到着は22時の5分前位。
閉店まで30分位。

まずはジャグラーコーナーへ

一回りの途中に1台見つけました。

BIG 3 REG 3 160G

朝からあまり打っていない感じで前数回の大当たりも100G前後となっている。
何故この台誰も打たなかったのだろうか?

1,000円だけと決めて打ち始める。
一台空いて左隣の人がレバーを思いっきり叩いているのが気になる。
なんか嫌なことでもあったのだろうか?

なんて想像しているうちに170G目にピカっとなる。
いい感じですね~ってREG?ここ何回かREGばかりだし。
が、BIGでした。

これで今日の勝ちが90%確定。
後はどれだけ打って諦めるかの問題。
即ヤメ、50G、100Gと決めかねる。

即ヤメはまず無理でやっぱり100Gまでだね。
と思っていてもいざ100G近辺になると後ろ髪を引かれてしまい120Gまで打ってあきらめが付く。


コインは143枚ほど、貯コインと合わせて293枚。
本日は換金すれば2,500円程なので1,500円プラス

でも換金はせずに、今日も貯コインとしておく
これで次回の換金する際に+5,500円上乗せ。

わずか15分程度のパチンコ。


つくづく思うのだが当たるときは1,000円、当たらない時は際限なし。
やっぱり1,000円のカニ歩き戦法が良さそうだね。








0 コメント:

コメントを投稿