2014年3月27日木曜日

03/25 パチンコ収支:ジャグラーが久しぶりに出た。


仕事は一向に暇にならず。。。

今日もパチンコ屋の入店は21:00過ぎ。

やっぱりジャグラーからだね。

1台目
BIG 6 REG 8 369G
2,000円使ってしまうがボーナスは引けず。

2台目
BIG 11 REG 11 243G
1,000円だけ打ってみたが…

嫌な感じ。さっぱり駄目かと思うが

3台目
BIG 1 REG 2 257G

262G目に後ピカ。どうせまたREGと思っていたらBIG!
一発目がBIGだと安心できるね。

次が3G目にREG
次が19G目にBIG。

しかし久sぶりに連チャンした感じ。
このまま後2,3回BIGが続いて~っと願うが…終了のようです。
やっぱりこんなもんだろうね。


150G まで打って勝ち優先でヤメ
それでもコインは566枚。換金は11,000円となる。


ジャグラーが出たなら今日は遊パチに行くのはやめておこう。

本日の収支 +7,000円

これでいいんだよ。
毎回この展開なら良いんだけど。。。
下手な鉄砲数撃ちゃ当たるね。

よほど高設定と思える台でないなら1,000円即ヤメ数打ち作成だね。






0 コメント:

コメントを投稿