2014年3月25日火曜日

03/24 パチンコ収支:サボってパチンコは失敗


朝一でお客さんところに納品。
別のお客さんとこに午後から行くと言ってあったのでその間時間が出来てしまった。

結果から言えばパチンコ行かずに早めにお客さんのところに行けばよかったのにな。


時間は11:00~遅くても12:30まで。

時間は1時間ちょいか。

まずはジャグラー
昨日 BIG11回のバージン台へ。

最初の1,000円で56Gまで回せた。
追加1,000円した80G目に下段にBAR-7-BARとなりピカる。

残念ながらREG。
その後2,000円追加し125G まで打って諦める。

羽根物コーナーへ

CRA TOKIO DELUXEに着席
2,000円目でやっとVゾーンに入る。幸いなことに16R。
☆なんか                                        

その後は7R→7R→7Rと続くのだが最後は全部飲まれてしまった。

どうも打っていると突然、玉がバラバラになってしまう感じ。
玉が尽きたとこで

本日の収支 -6,000円


ジャグラーはREGしか当たらないのではと不安になってくる。

どうもこのスパイラルから抜け出せない感じだな。



0 コメント:

コメントを投稿