2014年3月16日日曜日

03/16 パチンコ収支:久しぶりに休日パチンコ


今日は久々の休日パチンコと、言っても午前中だけ。

パチンコ屋到着は11:00ちょっと前


今月散々のジャグラーから

まだこの時間だと朝一台が残っている。
1台目、2台目、3台目…
1,000円ずつ打って見たがやっぱり駄目なのか?

最後にもう一台だけと打ってみる。
48Gまで回してある。何故かこの台だけは1,000円でヤメられず2,000円目に。

86G目ガコって本日最初のボーナス。

残念ながらRB。
当たってもREGなのは今月ず~っと一緒。
又今日もBIGを引けないのだろうか?なんて考えているうちの30G 目にレバーONでピカる。

どっちだろうか?又REG?と思ったらついにBIG!

久し振りだね。。。

次は22G目にBIG。ゾロ目!草競馬が流れる。

いい感じだね。久しぶりにこのままなんて。

次は、50G目REG。

ここまでは上出来。

さすがにここで止まってしまう。

でも時間が限られているのでこのまま打ち続けてハマったら時間切れだし160G、勝っているうちにやめてしまおう!
獲得コインは499枚



でも、まだ時間は早すぎるので遊パチコーナーへ
本当はジャグラーでは無く最初から羽根物うっちゃおうかと考えていたんです。

ビックシューターには先客が…
しょうがないのでマジカペに1,000円。
トキオデラックスに2,000円。

ん~今日は前回と逆の展開。

羽根物は諦めて甘のエヴァ8。
500円で5回転か…。即ヤメ

次は甘のエヴァ7。
前回打った時に結構回ったので再チャレンジ。

2,500円目の35回転目135が上段に停止。
暴走モードに突入!
が、揃ったのは222。
チャンスタイムで111が揃うのだが次は888で終了。

これはもうヤメだね。

獲得は、1240発。

さて時間も13時だしピッタリだね。

貯コイン、貯玉合わせると505枚、1255発となり換金は

コイン 10,000円
玉 5,000円

本日の収支 +4,000円


スカッと勝てないがチビチビは勝てるようになってきたな。
少しでも浮いたらヤメないとね。

ジャグラーなんて正直言うと良い感じだったのでもっと打ち続けていたかったんだけど今の勝ちを優先。
そんなことしてるかと大勝も出来ないんだろうけどね





0 コメント:

コメントを投稿