2014年3月21日金曜日

03/19 パチンコ収支:出ないんだからはしょうがない


1日遅れの更新


暖かくなったり寒くなったり気温差が激しいですね。
体調を崩している人も周りにちらほら。

仕事は暇になるどころか忙しくなるばかり…

まっ今月乗り切れば後は軌道にのると信じて頑張りましょう!

って仕事の話は置いといて


入店時間は21:00ちょいすぎ。


いつもの通りジャグラーへ

BIG 3 REG 5 260G

決して良い条件の台ではないのだが他にめぼしい台が無いく300Gの奇跡狙いで打ってみる
2,000円目の296G目にBARなし複チェリー。
ガコって音がしGOGOランプ点灯。複チェリーになった時点で諦めていたのでガコってなった時に体あビクって震えてしまった。
正直、この瞬間ビクッとなってしまうの恥ずかしいんだけどね。

まっ今月の流れからして当然のREG

コインがなくなった112Gでヤメ。

自分の中では早いBIGが来るのでは?なんて期待もあったんだが残念ながらボーナスを引けずに終了だね。
深追いはしない

次に遊パチコーナー
羽根物トキオデラックスに2,000円。
一度Vゾーンには入ったのだが7R 当たり、出玉が無くなったところで終了。

甘沖海3を1,000円だけ。打ち始めてすぐにスペシャル魚群タイムに。
当たりやすいわけでもないので1,000円だけでヤメ。
しかし回らない。。。


本日の収支 -5,000円

当たっていないわけでもないしこんなもんだよね。
今日は負けっ!!さっさとやめて帰ろうっと。





0 コメント:

コメントを投稿