2014年3月15日土曜日

03/14 パチンコ収支:羽根物ビックシュータで救われた


やっと暖かくなってきたような感じ。

今日はパチンコ屋が開いている時間に帰宅。
パチンコ屋への入店は21時30分。勝負時間は1時間位かな?


まずはジャグラーコーナー。
相変わらずの雰囲気なんだが適当な理由付けで打ってしまう。

この適当な理由付とは明らかに出ない状態でももしかしたら出るかもって良いように思うこと。

例えば1台目

BIG 1 REG 2 191G

夜のこの時間でこの結果は明らかに出ないってことなんだが最初のBIG400G超え
その後REGが150G程度で続いている。
今のところBIG1/700・複合だと1/240程度。

200G以内に当たればさらに確率は良くなるしと考えてしまう。
まだG数少ないしわかんないじゃん!って考えてしまう。

当然出ないんだけど。。。
その後2台もそんな感じで打ってしまい3台で4,000円ほど使ってしまう。

まぐれで当たるときもあるが体外こういう時は駄目。


ジャグラーは諦め遊パチコーナーへ

羽根物のビックシューターに着席。
2台しかないのでほぼ選択の余地はないのが残念だけどね。

1,000円目の投入で16R。
幸先良いね。でも落としになかなか入らない。

ガチガチなのはわかっているんだけどもう少し入ってもいいじゃんか!

で、次が3R。16Rといい感じで続いたんだけどここから羽根開放61回目までVゾーンに届かない。
Vゾーンに向かってもはねられてしまう。

一箱分あった玉も無くなる寸前で16R。16R なのがせめてもの救いだ。

次は早いのと思うが、15回目の羽根開放でVゾーンこれが3R。

もう時間も無いし上皿だけ打って終わりにしよう。

出玉は1,206発ほど。
貯玉と合わせて2,040発ある換金すれば8,000円か。

今日は何とかプラスで終われそうだ。
ビックシューターでなんとか使った分を取りも出せた感じだね。


本日の収支 +3,000円


貯玉分のプラスか…。

しかし3月はひどい結果だね。
たまにはスカッと出してみたいな。







0 コメント:

コメントを投稿