2014年3月12日水曜日

03/11 パチンコ収支:1パチエヴァ8で久々の勝利!


すでに3月中旬だってのに寒いですね。
今年は何時になったら春になるんだよ~!

今日は早々と言っても帰宅は20時なんで決して早くはないのだが。

この時間だと1パチだな。
1パチ屋と言ってもスロット併設店なのでジャグラーコーナーを最初に見てみたがとてもとても打てそうな状況では無いためパチンココーナーへ。

4パチも見てみるが出ている感じは無いね。

やっぱり1パチコーナーか…


エヴァ8を打ちたいなと思い2台あるエヴァ8を見比べてみる。

大当たり 10回 596回転
大当たり 0回 843回転

大当たり0回の方を選択。

これが珍しく正解だったようで856回転目に7でリーチが掛かり無事大当たりになってくれる。
この当たりから7連チャン
16R→負け→初号機16R→16R→4R→4R
当たって嬉しいのだがいまいち連チャンを味わった感じがしない。

負けることの方が多いからか?

200回転までで止めようと思っていた186回転目に大当たりするがこれは単発。

そろそろ時間が無くなってきているので150回転超えたところで終了。

収支は、貯玉+6,000発。400発ほど使っているので+5,400発ほどか。
これで貯玉は10,000発に戻った。

しかし勝っているのだがいまいち充実していないな。



隣の台は自分が当たってすぐにサラリーマン風の人が座ったのだが結局861回転まで回して辞めていった。
319分の1だと800回転位すぐにハマってしまうんだね。

それにしても1パチコーナー打ってみようと思う台が無いんだよね。
次回は何を打とうかな?



0 コメント:

コメントを投稿