2014年2月21日金曜日

02/20 パチンコ収支:やっぱり今日も駄目だった…


今日は、会社近くの1パチへ。

21:00過ぎからの入店。
1パチが一島に減らされ甘が非常に少なくなってしまったのでこの時間から打つ台は?
甘海は人がいるしね。

選んだのはワンワンパラダイスin沖縄。

大当たり 7回 回転数 173回転

この店も一ヶ月ぶりだが回らんね。

と言いながら打って4回転目にブルチャンスから当たってくれるのだがST はスルー。。。
ん~まっ大連チャンは期待していないのだがせめて数回くらいは当たって欲しかったな。

95回転目で出玉が尽き終了

今日はもう帰ろうっと。

ジャグラーコーナーを見てみるがいまいちパッとしないね。


ふと店を出るとそういえば向のパチンコ屋年末にグランドオープンしたはず?
もともとは姉妹店のはずなんだが店名が変わってしまった。

入ってみると店全体の設置台数が増えたのか?台の間隔が広がったのか?
スロットコーナーも通路が広くなった。
ジャグラーは一島あるが見た感じ出ている感じじゃない。


どうもこの店は使えそうにない。



1パチ屋も駄目になってしまたしな。。。

暫く休暇とするかな。ん~悩ましい。




0 コメント:

コメントを投稿