2014年2月23日日曜日

02/21 パチンコ収支:やっとプラスになった。


昨夜の浅田真央ちゃんの滑りには感動しました


今日はお客さんのところから直帰予定。

まっピークは過ぎたのでさっさと引き上げられrた。
パチンコ屋への入店は19時30分。

なかなか良い時間。


乗換駅のA店へ。

今日もまたジャグラーから。

出ている台もあるがそういう台は人が座っている。
どうも、出している感じじゃないが…

1台目

BIG 1 REG 0 268G

まぐれ一発1,000円でのBIG狙い。
だったのだが、2,000円目に突入した306G目にレバーオンでピカル。
だが残念ながらREG。
次は36G目にまたもやREG。

REGばかりだね。115G目でコインが尽きこの台は失敗。


2台目

BIG REG 0 378G

この台も400G超えたところまでの1,000円一発狙い。
幸いに1,000円で417Gまで回ってくれて悔いなく撤収できる。

3台目

BIG 12 REG 11 282G

スランプグラフから最初連チャンしたがその後死んでしまった感じ。
この台も300G超えて当たらなければヤメ。

と思っていたら286G目、打ち始めて4G目でガコっとピカる。
が、残念ながらREG。
今日はREGしか引けないのだろうか?

次が93G 目。待望のBIG!
次も同じラインの90G目に生入り。

が、この台はこれでおしまいの様子。
141G まで粘ってみたがここでヤメ。

もう今日は遊パチ打つ元気はなく帰宅

コインを流すと391枚。貯コイン合わせて406枚。
換金は8,000円

本日の収支 +4,000円


しかし、なかなか店にやる気が無いときに勝とうとするのは難しいですね。
今月はどの店も厳しい月なのかね。

来週は出張もあり忙しそうなので今日が今月最後のパチンコになるかな?



0 コメント:

コメントを投稿