2014年2月19日水曜日

02/19 パチンコ収支:やっぱり仕事してたほうが良いのかな?


今日は早々と帰宅。
19時からのパチンコなのだが…


昨日と同じ店へ。

ジャグラーコーナーへ行くと昨日打った台が

BIG 9 REG 12 216G

と昨日と似たり寄ったりの状態で空いていたので着席
他にそそられるような台も無いしね。

結局、3,000円で332Gまで子役がよく揃うのだが当たらなければ止めるしかない。

その後BIG,REG0回456Gの台に2千円ほど使い525Gまで回してジャグラーは諦める。

遊パチコーナーへ

今日も羽根物コーナー。ビッグシューターを選択。
1,000円使ったところでVゾーンへ。
残念ながら3R。すぐに2回目のVゾーンとなるのだが7R。
出玉がなくなる寸前で16R。
16Rの出玉がなくなるところで7R、すぐに16Rとなりこれで一箱

なのだがこれでおしまい。
次は出玉が底をつく直前で3R当たり。
この玉が全部飲まれて終了。


次は甘のガンダム。
237回転ほど回している台へ。

2,000円使って諦める。


どうも駄目ですね。

本日の収支 -8,000円


どうも良くないですね。
まっ昔だったらここでヤケになってMAXタイプ打ってしまうところだが大人になったのか
駄目なときはさっさと帰ることが出来るようになってきました。

今日は駄目でも明日があるさ!

なにも負けを増やさなくたっていいじゃないか!

出なければさっさと帰りましょう!





0 コメント:

コメントを投稿