2014年1月26日日曜日

01/25 パチンコ収支:ジャグラー完璧な勝利


仕事がとても忙しいです。
今月はほとんど休んでいません。

今日も休日出勤で客先を早く(20時)帰宅したので久しぶりのパチンコへ。
帰ればいいのにストレス発散するため足がパチンコ屋へ向かってしまう

はなっからジャグラーコーナーへ

パチンココーナーはそこそこ混んでいる。
これだけ人がいるってことは少しは景気が良くなってきたんだろうか?

ジャグラーコーナーを一周してみるがイマイチな感じ
気になるのは2台

BIG  16回 REG 16回 167G
BIG    5回 REG  3回 227G

当然BIG16回を選択するのが正解だろうがスランプグラフは直近深いハマりとなっているのに対し5回の台はしょっぱな深いハマりからジャグ連となりやめた感じ。
さて?どちらかなと考えるとやはり調子が落ちているように感じられる16回の方より上がってきていると信じて5回の台を選択

正解でした!

1,000円のコインが残り数枚になった251G目にBIGビタ止まり。
その後もいい感じでした。
展開は以下のとおり

BIG    5回 REG  3回 227G
251G BIG
171G REG
12G BIG
24G REG
61G REG
13G BIG
38G REG
92G BIG
15G REG
158Gでヤメ

REG先行でしたが100G以内で気持よく7連となってくれた。
最後は158Gでヤメ。

獲得コインは945枚(貯コイン20枚)で換金は950枚分の19,000円

収支 +18,000円

毎回こんななら嬉しいけどね。今日はたまたま運が良かっただけなのか。
自分の予想通りになるとなんか気分がうれしくなる。




0 コメント:

コメントを投稿