2013年11月22日金曜日

11/20 パチンコ収支:久々にジャグラー!


少々早めに帰宅してパチンコ屋さんへ。

今日の目的はCRアレジン。
何だけど、まずはジャグラーコーナーへ


一周するがあまり出ている雰囲気では無い。
こういう時は、ちょいハマり台を狙う。


一台目
BB 0 RB 0 289G

1,000円で312Gまで回してヤメ。。


二台目
BB 2 RB 4 294G

1,000円3G回した297G目にBIGがビタ止まり。
座ってから早いG数で当たってくれるのは嬉しいね!

その後
101G BIG
99G BIG
6G BIG

と4回ほどBIGが続く。
この後は残念ながら続かず204Gで諦める。

獲得コインは、728枚。


ジャグラーはもうおしまいにしてアレジンへ

CR新アレジンFPLZ

ん~6台入っているのだが先客は一人もいない。
既に旬な時期は通り過ぎ客が飛んでしまっている様子。
せっかくだから1,000円だけ。

大当たり 13回 回転数 154回の台を選択。

確かにこれでは…全然回らない。1,000円で13回転ほど。
これ以上は打たずにヤメ


次は遊パチコーナーへ
2台
「CRスーパー海物語IN沖縄2SAHS」
「CRF覇王伝 零 その甘さが命取り」
で1,000円ずつ使ってみるがともに回らず今日は終了

しかしねなんでまたこうも回らなくしちゃうんだろうか?


収支 +9,500円


どうも年末前なので暫くパチンコ屋さんもこんな感じなんでしょうか?




0 コメント:

コメントを投稿