2013年11月18日月曜日

11/15 パチンコ収支:1パチ当たりもしなくなってきた


なが~い一週間やっと終わり。

会社帰りに1パチ屋さんへ


一台目
CRA釣りバカ日誌SAF
大当たり 9回 109回転

遊パチの釣りバカは当たったことがない。
打ってみるが全然リーチがかからず当たる気配も無く197回転で退散。

二台目
CR交響詩篇エウレカセブンspec2 GLA
大当たり 13回 38回転

初打ちなんだが。
きっと前作と一緒で保留玉の色が変わらないと駄目なんだろう。
なんか回らないのですぐに諦める。


三台目
CRファイヤーダイナマイトキング
大当たり 3回 回転数 218回転

打ち始めてすぐに赤保留から格言リーチになるが止まったのは5。
下手に3が止まらなくて良かった。

250回転まで打ってみるが今日はもう帰ろう。


結局、今日は何も当たらなかった。。。

貯玉は-3,000発位か?


ん~1パチ貯玉って財布には優しいけどね増えもしないんだよね。
しかし、つまらないパチンコだな





0 コメント:

コメントを投稿