2013年11月22日金曜日

11/21 パチンコ収支:1パチもやっぱり厳しい


今日は1パチ屋へ。


仕事で遅くなってしまい閉店1時間前の入店。
しかし寒いですね。


この店以前に比べてやっぱり空いているな。
10月に交換率が変更になったらしくそれ以降人が減ったように感じる。
(2年前と比べてだけど…)


1台目
CRA釣りバカ日誌SAFS
大当たり 8回 95回転

前回当たらずだったので今日こそはと座ってみるがやっぱり当たらず。
今日は前回よりリーチがよく掛かるのだが「ハマちゃんvs鯛リーチ」も外してしまう。
なんかな~もういいや。ってことで166回転でヤメ。


2台目
CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム
大当たり 13回 225回転

当たりが恋しくて座ってみたが…ぱっとしないので237回転で止める。

3台目
CR麻雀物語 ~麗しのテンパイ乙女~ M9AZ
大当たり 5回 167回転

昔の麻雀物語のリメイク?と思って座ったのだが…
大分イメージが違う。なんでこんなマニア向けマンガチックな台なんだろうか?

200回超えまで粘ってみたが当たらず終了
最後に保留満タンで鳳凰ゾーンに突入しリーチとなり当たりなのか!って思ったが結局外れ
211回転でヤメ

4台目
CR餃子の王将2 ミニ500
大当たり 5回 5回転

座って打ち始めてすぐスタートチャッカーに入ったかわからないうちにデジタル回転。
その回転で一度外れたんだが復活して77となる。

幸いにもおかわりチャンスが2回ほど続いて出玉は1,400発ほど獲得。
最後に200発ほど献上して終了。


しかし1パチも厳しいね。
ジリジリと貯玉がなくなっていく。

やっぱり1パチ何だから換金率低くして遊べるようにして欲しいな…。
この釘じゃ到底遊べたもんじゃないよ。






0 コメント:

コメントを投稿