2013年11月7日木曜日

11/06 パチンコ収支:1パチだけど久々に出ました~


ずーっと風邪だと思っていたんだが昨日くらいから鼻を咬むと鼻水が黄色い。
今まで黄色い鼻水なんて出たこと無いんだが…
調べてみると蓄膿症って出てくる。。。蓄膿症になってしまったかのか?
明日も続くようなら病院に行ってこよう。


さて、パチンコですが会社近くのイチパチ屋さんへ。
貯玉は3,600発ほど
この程度だと下手に打つとすぐに無くなってしまう

一台目
CRスキージャンプ・ペア2EX L9

大当たり 14回 32回転

何度か打ったが当たってもSJPに突入したことがまだ一度もない。
今日は全然リーチが掛からないな。
100回転超えたところで撤収。

スキージャンパー役物から”はぁ~”って溜息が好きなんだが。
今日は当たりすらしなかったな。。


二台目
CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上! 9AU

大当たり 15回 回転数 167回

いい思いしたこと無いが久しぶりに打ってみる。
以前より回る気がする。で、172回転目に大当たり。

お仕置きチャンスが初めて延長して36回転目に当たりを引く。ってことは確変だったのか?

この確変が16R一回の7連チャンで出玉が3,400発。
ん~たまには良いことないとね。

しかし右打ちは良いけど電チューのスルーが全然通らなくなっている。
最後に右打ちちょっと弱めにしたら通るようになったがSTもスルーしてしまった。
右打ち前回の方が続いたのか?

これも100回転超えたところで撤収。

正直頭が痛く粘る気がおきなかったので。。


三台目
CRファイヤーダイナマイトキング

大当たり 0回 回転数 446回転

一度も当たっていないのか?
467回転目に3が揃うも大当たりカウンターは更新せず。
次は472回転目に又3で当たる。
今度は大当たりカウンターが1となる。
やはいと言うか爆ファイヤーモードまで行くがまたもや3当たり。
玉が減る一方だがやめられないよな。。。
で3→3→紫3から7となりやっとこさ天国モードへ

ここからが凄かった。
11連チャン内訳(4R:2回、12R:3回、16R:6回)で出玉は20,000発超え。

残念ながら閉店、時間切れで天国モード中で終わってしまった。
続くときは続くんだよね。


貯玉 +18,000発位


これで暫くお金を使う心配が無くなった。
でも次は何時パチンコに行けるんだろうか??







0 コメント:

コメントを投稿