2013年11月12日火曜日

11/11 パチンコ収支:1パチスキージャンプ大ハマリ


う~寒いですね。
先週まで風邪引いてましたがなんとか復活出来ました。


会社帰りに1パチ屋へ

一台目
CRスキージャンプ・ペア2EX L9
大当たり 8回 62回転

SJPを体感したく着席。
だったのだが。。。これが最悪で100回転超え
200回転超えもう当たるだろうなんて打ち続け300回転も超え

400回転超えた当たりからこの台当たらないんじゃないかと思い始める。
ん~貯玉はたっぷり有るので当たるまで回したる!

結局当たったのは496回転。5倍ハマりですか……。
貯玉は5,000発近く使ってしまった。

挙句、SJPにはならず。
何やってんだよ全く。

早い当たりを期待するが結局60回転超えたところでギブアップ
自分で書いといて熱くなっちゃ駄目だよね


二台目
CR餃子の王将2 ミニ500
大当たり 4回 回転数 12回転

役物には玉が通るが一向にスタートに入らない。
スタートに導く回転体の決まりが最悪。

GOに何度入ったか分からないが一度もスタートに到達せず。
1,000発使ったところでヤメ。


今日は最悪のパチンコでした…。





0 コメント:

コメントを投稿