2013年11月4日月曜日

11/04 パチンコ収支:風邪が治ってきた


歳のせいか風邪が治らず既に一週間以上。
鼻水が全然止まらない。

そんな状態でも先週は2回ほど1パチに行ったんだが結果は
2日間で5,600円使って貯玉が3,000発程度。
情けない結果でした。


で本日は休日出社前に一勝負。

いつもの店まで遠征。


明日、新装でアレジンが入るそうです。
エキサイトの方が馴染みがあるんだけどね。
懐かしいので打ってみたいが…



まずはジャグラー。

当然朝一台でBIG,REG,G数全て0回

昨日は4,200G程でBIG 11回 REG 9回ま出てもなく出ていなくもなくという感じ。

座って1,000円目の28GにピカっとなるがREG
ん~どうだろうか?と思いつつ打っていると37G目に複チェリーでピカ!っとなる
これはBIG。
いい感じになるか!?と思いきや全部飲まれてしまいました…

これで帰れば-1,000円。
でも、帰れず

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい
これも朝一の台1,000円回らずヤメ。

しかし仕事人も長いシリーズやね。


CRわんわんパラダイスin沖縄
こちらも朝一台
これも余り回らないのだが仕事人よりはマシかな。
以前は遊パチコーナーに設置されていたんだが場所が変わっている。
犬は嫌いなんだが所詮パチンコなので。

3,500円目の57回転目に犬郡猫群通過して大当たりゲット!
これが3連チャン。

次が113回転目に大当たり。図柄忘れた
これが5連チャン(16R一回)となる。
なんか後半ブルドックが出てきた当たることが多かったがブルドックボーナスのアタッカー拾いが悪いね。。。



時間がなくなってきたので上皿だけ打って終了

出玉は 3,324発 換金は 13,500円

収支 +8,500円


やっぱりスパっとヤメないと勝てないね。
ジャグラーも少ない勝ちでやめればよかったんだよね。。。


0 コメント:

コメントを投稿