2013年10月26日土曜日

10/25 パチンコ収支:風引いちまいました


暑いんだか寒いんだかわからなくなってきた。
風のせいか暑くてボッーとなってしまんだよね。
熱はないと思うんだけど


仕事は早々に引き上げてパチンコ屋へ


いつもの店へ
店がやけに混んでいると思ったら今日は25日だった。皆さん給料貰ったんでしょうかね。


ジャグラーを打ってみるが…
3台に1,000円ずつ打つがどれも駄目。

ジャグラーは諦めよう。


遊パチコーナーへ

一台目
CRA楽園むすめN‐K
大当たり 5回 105回転

何回か打ったことがあるが今日はリーチがよく掛かったので3,000円ほど使ってみるが当たらない。

二台目
CRAスーパー海物語IN沖縄2SAHS
大当たり 2回 67回転

1,500円目の96回転目にアンコウがブイブイ走って当たるんだがST、時短50回スルー。。。
持ち球打ち込んで終了


三台目
CR銀河鉄道物語~永遠への分岐点~LM
大当たり 2回 107回転

500円なくなる直前に保留玉がミドリになるが当たらないよなお1,000円目を追加。
なんだがこれが当たる。
これが6連チャンだけど全部4R当たり。

上皿だけで退散

出玉は、1,400発ちょい。


換金は貯玉5,500円。同じ負けでも額を減らせた。



収支 -3,000円



このはっきりしない天気。台風早く通りすぎて欲しいな



0 コメント:

コメントを投稿