2013年10月10日木曜日

10/09 パチンコ収支:プラスにはなったが…


あまり仕事に集中出来ず、早々に帰宅。
まだ時間が早いので会社近くの1パチでは無くいつもの店へ。

時間は18時ちょい前。

ジャグラーコーナーから
少し期待を持っていたんだがどの台もイマイチです。

そんな中から
一台目
BIG 0 REG 0 367G
前日23回BIGを引いているんだけどな。
今日は朝から当たらない様子。
一度当たると早い当たりが続くのでは?と座ってみる。

3,000円使って457Gまで打ってみるが今日は本当にダメそう。

二台目
BIG 0 REG 0 268G
300Gまでと打ち始めるとG数忘れたが2,000円目に突入して数GでビタっとBIG
その後8G目にREG
と来て期待するが、その後はシラ~っと静かになってしまう。

打ち続けるか悩むが今やめればチャラくらいにはなるだろうと154Gで諦める。

コインを流すと220枚(貯コイン合わせ225枚)-500円か


次は遊パチコーナー

CR COBRA~新たなる出発~N‐KE
大当たり 0回 0回転
朝一状態の台。1,500円目15回転で熱そうなリーチ。
COBRAが川に流されて滝に落ちた後アンドロイドがCOBRAを助けてくれ無事大当たり。
なんだけど…。
都合3回当たりになったが出玉はチョロって感じ。
時短終了後打ち込んでさらに1,500円ほど追加したがヤメ。

CRリング~呪いの7日間~ FPW
大当たり 0回 167回転
打ってみたが全く回らないので1,000円でヤメ


折角、この店に来たのだが残念な結果。
このまま帰ろうか?としたところでビックシューターが目に入る。
今日はリーガルハイ見たいし。

後1,000円だけビックシューター打ってダメなら帰ろう。

CRAビッグシューターX
大当たり 1回 17回(羽根解放)
これが、500円落とし2回めでV入賞16R
その後も16Rが4回ほど続けて当たってくれる。
もうこれだけ出れば良いだろう落とし20回入れたところで終了。
出玉は2,780発ほど。

正直、この台落としがガチガチで辛い。
昔の優良台はこんな感じだったのを思い出す。
今日は16Rが続いてくれたおかげ役物のクセが良くてもラウンド数はデジタル抽選3Rが続いたら泣けちゃうね。


スロット使用額 5,000円 換金 4,500円
パチンコ使用額 4,500円 換金 11,000円


収支 +6,000円


勝っているのに何なんだろうこの虚しさは…


0 コメント:

コメントを投稿