2013年10月11日金曜日

10/10 パチンコ収支:ぽわんぽわんって楽しいね


暑い毎日もう10月だってのにね。

会社近くの1パチへ


やっぱり空いている。
以前は確かにもっと席が埋まっていたと思うんだけど。。。


一台目
CR南国育ちin沖縄9AW

大当たり 19回 266回転

遊パチを打ちたくウロウロしてこの台にする前回も最後に打ったんだが当たらずだったな。

今日リーチが掛かっても当たる素振りすら見せないな。
300回転超えたところでヤメ。
貯玉結構使ってしまったな。残り900発位しかない。。


二台目
CRF覇王伝 零 これで終わり・・・・??魂7

大当たり 9回 47回転

この台も前回打った台。
今日は座って2回転目に当ってしまう。
大当たり後?バトルして負けたと思ったんだが覇王への道へ突入!
???でも当たらない???これなんですか?

しかも出玉メチャクチャ少ないし…

止めようと思ったら大当たりで今度は入場試験モードへ
だ・け・ど時短終わって上皿だけ打って撤収。

きっとこの台今日はずっとこんな感じなんだろうって気がしてきた。

三台目
CRドキドキガールズスポット99V5

大当たり 4回 136回転

こちらも座って3回転目に真ん中にGが止まる擬似連となり777で大当たり。
いきなり16Rは嬉しい。
その後も4連チャンほど。16Rが2回有ったので出玉は3,000発くらいだったかな?
時短が終わってすぐに又大当たりを引いてくれる
これがまたも4連チャンしてくれる。が15Rは一度もない。。。
時短が終わって上皿打って撤収。

しかしこのリーチの時の”ぽわんぽわん”病みつきになりそうになる。
やっぱり男はこう言うの好きだよね。。。


貯玉は5,600個位だったか。

これで暫く貯玉で遊べる。


まだ時間が有るので向かいの等価店へ。
久しぶりに行ったら1パチを始めたらしい。

遊パチコーナーにビックシューターを見つけてしまった。
ついつい打ってしまい-2,000円
まつこんなもんでしょう。


収支 -2,000円

羽根物がもっと人気出ればいいんだけどなんだかんだで難しいよな…

0 コメント:

コメントを投稿