2013年10月9日水曜日

10/08 パチンコ収支:1パチでも当たらないものは当たらない


今日も暑いですね。汗かきなのでタオルが手放せません


仕事帰りに1パチへ


なんか以前より客が少ないんだよな。

1台目

CR忍魂

大当たり 4回 173回転

今日は当たるまで打ってみようと決意し着席。
かなり回転数にムラがあり回らない時は全く駄目。
初めての黒船襲来は271回転目。

だが右打ち後バトルリーチで敗退。

その後324回転目黒船でバトルリーチ勝利でBIGBOUNUS獲得なんだがARTには突入せず。
てっきりバトルリーチに突入すると思っていたんだけど違うのか?

その後も100回転までに2回ほど黒船が襲来したけどバトルリーチに勝つことが出来ない。

この台厳しすぎないかい?
ARTに入るまでが大変なんだね。

2台目

CRF覇王伝 零 これで終わり・・・・??魂7

大当たり 10回 67回転

SANKYOが作っている?”ざわ・・ざわ・・”ってカイジと同じ??

ミドルタイプってことだけど1/158って微妙な確率
しかし当たらない…
かなりリーチのバランスが悪いんじゃないか??

スーパーになってギロチン役物揃っても当たらない。
ざわ・・が赤い水玉で熱いのかと思ってもハズレ

なんじゃこりゃ。。。

どんなリーチでも当たらない気がしてきたところでヤメ。

2台で-3,000発くらいか?
貯玉-1,700発くらいに減ってしまっている。やばい次回、現金投資が必要かも


貯玉のため収支は0



0 コメント:

コメントを投稿