2013年10月16日水曜日

10/16 パチンコ収支:台風様ありがとう!


朝から台風の風の影響で電車が運転見合わせとのこと。
止まってから1時間位たったところで外の風もおさまってきたようだしそろそろ動き始めるかと駅に行くと良かった20分位待って動き始めた。
今日の出社は午後からにしようと決め込み乗換駅近くのパチンコ屋C4へ

到着は本当に朝一10時ちょっと過ぎたくらい。
店には余り人がいない。
2Fのジャグラーコーナーへ行くと先客2人。

朝一台で前日BIG10回の台を選択

20G REG
58G BIG
228G BIG
20G REG
79G REG
67G BIG
99G BIG
29G BIG
39G BIG
161Gヤメ

獲得コイン 1091枚

良い台に座れたようで。
時間が有ればもっと打ちたいがさすがに仕事をサボるのは気が引けるのでここで終了。


換金は21,500円 この店の会員カードは持っていないので残りはジュース2本、お菓子に交換。

収支 +20,500円


気持ち良い所でやめるのが良いんだろう。
なんか久々にジャグラーで勝った!と実感できた。

さ~帰りのパチンコも頑張るぞ!


0 コメント:

コメントを投稿