2013年10月16日水曜日

10/15 パチンコ収支:終わりよければ全て良し


台風が来ているがまだ大丈夫だと帰りに1パチ屋へ
さすがに道を歩いている人も少なく店も空いている。

1台目
CRぱちんこ必殺仕事人 桜花乱舞
大当たり 19回

回らないのですぐにヤメ

2台目
CRリング~呪いの7日間~ FPF
大当たり 0回 506回転

MAXタイプは初めてだがリーチが全然かからないのでヤメ。


3台目
CR南国育ちin沖縄9AW
大当たり 5回 266回転

ここ何回か打っても良い思いはしていないのだが他に打とうと思う台がなく挑戦してみる。
287回転目にデジタル下のランプが点灯。これって熱いんでしょうか?
と思っていると8のリーチがノーマルで当たり。
残念ながら蝶々モードにはならず…

そのまま打ち続け87回転目に444で当たり。
この当たりのST1回転目に当たりを引き蝶々モードへ
でも、100回転あっという間終わってしまい上皿だけ打ってヤメ。

やっぱり相性が良くないんだろうか?
トロピカルモード中って虎柄よく出るのかな?
昨日からトロピカルモード中に2回虎柄出てるんだけど2回とも当たっていない。
リーチのバランスもイマイチだよな…


4台目
CR花の慶次~焔 L2‐V
大当たり 0回 125回転

時間は21:20分後一時間しか無いが当たることも無いだろうと座ってみる。
正直明日以降に打つために回るか確認するつもりで座ったのだが。
3回転目の保留が青。当たるわけないと思っていると当たったようで上アタッカーが開き傾奇モードに。
極傾奇モードに進み当たってくれる。何回転目だったか見ていなかったが…

その後焔戦モードになるんだが初っ端から184Gのハマり。
時間が無いんだからさっさと当たって欲しいんだが。
だけど8連チャンほどしてくれる。
時間が無いときに限って続いてくれるんだよね。嬉しいんだが

殿モードが終了した時点で終了。
時間は22時20分でちょうどピッタリ。

結局この台回りはあまり良くは無い。
電チューの拾いも余り良いとはいえないのだが当たればこれだけ出ちゃうのね。

出玉は14,553発ほど

貯玉 +12,000発程度


これだけ貯玉有れば安泰できるかな?

0 コメント:

コメントを投稿