2013年10月18日金曜日

10/16 パチンコ収支:うっなんてことだ…

台風が通りすぎてもどんよりしていてなんかスッキリしない天気。

昨日いい思いした花の慶次は既に17回大当たりを引いていた。
さて?どうするか。

一台目
CR花の慶次~漢 L-V
大当たり 1回 551回転

リーチが全然かからない。諦めましょう。


二台目
CR花満開 彩 GLA
大当たり 4回 47回転

西陣って花満開以外の台を作っているのか?
いい加減新しい台作ってくれないかな?
まっ新しくなる旅絵は当然だけど綺麗になっているんだが。

87回転目に当たりSTで一回なんだがその後は続かず100回転超えたところでヤメ。。。


三台目
CRファイヤーダイナマイトキング 
大当たり 11回 171回転

打ち始めてすぐ190回転位に目を離して居るうちに3が止まっていた。
当然、天国モードにはならず。

更に打ち続けて保留赤GOランプ全部点灯したので当たるか!?なんて期待したらマイト君が緑
緑じゃ駄目かと思ったらやっぱり駄目でした。

もう今日はこれで諦めよう。


貯玉は -2,000発ほど

午前中は良かったのだが夜の部はなんか気分が滅入ってきたよ


0 コメント:

コメントを投稿