2013年10月12日土曜日

10/11 パチンコ収支:たまにはスカッと勝ちたいが…



来週からはちと忙しくなってしまいそう。

時間のあるパチンコは今日で最後か???


CRF覇王伝 零 これで終わり・・・・??魂7
大当たり 19回 28回転

今日は昨日より当たり回数が多いな。。
もう打ちたくないと思うもののまた座ってしまう。だが58回転でヤメる。
隣の蒼天航路へ


CR蒼天航路
大当たり 0回 0回転

この台人気無いのか?
新台の札が刺さっているが今まで座っている人見たこと無いんだけど

打ち始めて思うが確かに面白くなさそうな臭がする、
とりあえず100回転まで打ってみる。

が、50回転目に当たった?見たいで右打ちと画面に表示されるが出玉無く左に戻せと出る。
なんかデジタル下を玉が動いて右のクルクルに入ったが変化なし。
スランプグラフは1回当たったことになっているが…?

で~もデジタルは通常時と違う背景。
台の説明を読んでもいまいちよくわからん。ただ回数切り確変104回転までとなっている。
最低でも104回転まで回せば捨ててしまうことは無いだろう。

次の当たりは89回転目(通常で当たったのか?確変で当たったのかわからん)
その後、RUSHに入ってもう一回当たりを追加。
だがともに4Rで出玉はほぼ無いに等しい。

次に期待するが104回転をスルーしてしまった。
この台いけてません。


リーチも全く駄目。
人気が無い理由がわかった気がする。


CR戦国乙女2M9AX
大当たり 4回 452回転

ちょろっと打つが全然回らないのでヤメ。


CR南国育ちin沖縄9AW
大当たり 3回 355回転

388回転目に当たり!
は良かったが超蝶モードにはならず…
時短が終わってすぐの17回転目
虎柄激アツって文字が現れ引き戻しかと期待したんだが最後にパトランプが光らず女の子全員水をかぶってハズレ。

もう、すっかりやる気が無くなってしまった。


なんだか貯玉増やすの難しいな…。


ダイエットのため一駅隣りまで歩いて移動。
ジャグラーを1,000円打ってしまう。
当然ピカリを見ることは出来ず。

収支 -1,000円


なかなかスカって勝てませんね。

0 コメント:

コメントを投稿