2013年10月8日火曜日

10/07 パチンコ収支:笑うセールスマンは相性が良いらしい


通勤地獄から解放されてはや一週間。
朝は楽になったが仕事が…


金曜日の収支を書き忘れていたのでまずは金曜日
遅くなってしまい1パチ屋に閉店1時間前の入店

10/04
貯玉が無いので1,000円だけ打ってダメなら帰宅。

1台目
CR弾球黙示録カイジ2 兵藤

大当たり 4回 96回展

初めて打つ。シリーズ物なんで予告はきっと同じなんだろう。
400円使った137回転目に麻雀リーチであっけなく大当たり。

右打ちSTにて3回ほど連チャン
16Rの割に出玉が少ないと思ったら賞球5玉???
少なすぎねーかこれ。
で、この日はこれで終了
なんとか貯玉が出来た 貯玉 +約1,400玉

10/07

毎週月曜日の朝が辛い。
今日も会社を出たのは21時近く。

貯玉が有るので現金投資はしなくて済むかな?

1台目
PACHINKO CR笑ゥせぇるすまん~欲望の大都会~
(正式名称こんなに長いんだね~)

大当たり 0回 200回展

213回展にカラミ酒リーチハズレからスキマボーナスにこれが10Rに昇格?しドーンRUSHに突入。
次は残念ながら通常図柄で欲ボーナス。時短中にもう一回当たり貯玉が3,200発に

前回も座ってすぐに大当たりだったんだよな~。相性が良いのかな??
100回転まで回して移動。

最近の台で一番おもしろいと思うのは早い当たりを引けているからか?




2台目
CRA江頭2:50 V99

大当たり 5回 107回転

打ち始めるとハンドル回しても玉が2~3発でては止まりの繰り返し。
持つ位置を試行錯誤したらなんとか飛ぶようになったけどこれじゃ打つ気になれず移動。

3台目
CR花満開 彩 GLA

大当たり 32回 38回転

花満開って段々画像が綺麗になっていくが…。初代の興奮からは遠ざかるばかりだな。
綺麗は綺麗だがあまり好みでは無いな。
600発ほど使って移動。

4台目
CR南国麻雀W

大当たり 9回 113回転

なかなかテンパイしないですね。和了るところ見たく粘ってしまう。
が残念ながらサーフィンリーチから大当たりとなる。
回転数見ていなかった。
これが5連チャンほど続いて出玉は4,000発超え。

でも、この台ST中の右チューリップとアタッカーが随分ひどい調整になっている。
こんな物なのかな?
上皿だけ打って終了。

5台目
CR忍魂

大当たり 3回 71回転
あまりにも回らないので即ヤメ

6台目
CR南国育ちin沖縄M7AX

大当たり 13回 78回転
これかなり以前から置いて有るよな。
超蝶モード入れば爆発力は結構あるからね。
この演出なんか打っちゃうんだよな…
結局当たらず。。

もう今日は十分堪能出来たので帰宅
1パチ+貯玉だとお金使わなくていいね。


このまま、貯玉をジワジワ増やせればいいんだけどな。
最後に貯玉何発残したか確認するの忘れてしまった。。

0 コメント:

コメントを投稿