2013年10月6日日曜日

10/03 パチンコ収支:ずる休みしてパチンコ


今日は仕事サボりました。

家はいつもの通りに出発。
本屋で気になる本を購入してからパチンコ屋へ向かう。

朝一に行っても打ちたい台があるわけでは無い。
昨日打ったジャグラーを少し打ちたい気分なのだが。


ジャグラーコーナーに行ってみると昨日打った台は先客あり。
昨日一台目に打った台へ。

一台目
0Gから150Gまで打つが当たらず使った額は5,000円
暗雲立ちこめる。

二台目
こちらも朝一状態の台
4,000円目の137G目にレバーON時にファンファーレがなる。確定ですね。
BIG
その後は以下のとおり
60G BIG
112G BIG
14G BIG
45G REG
253Gでヤメ

ちょっと打ち過ぎた感があるがコインは700枚ほどこれで若干プラスに

息抜きに遊パチコーナーへ

CR幕末義人伝浪漫SAB
大当たり 0回 67回転
打ち始めてすぐスタートチャッカーに2発続けて入り保留が赤。
この赤保留で当たってしまう。
この当たりで5連チャン。

ST終了後すぐトイレから戻って打ち始めるとまたまた保留赤になる。
これも当たるがこれはSTでの当たりはなく1回で終了

それがこの後もまたまたすぐに当たりを引いてくれこれが7連チャン。
二箱満タンになり100回転ほど回したところでヤメ。

出玉は、3,138発

なんか、いい感じだね!

その後CRコブラを打ってみるがリーチすらかからずで2,000円使ってヤメ。


さて、ジャグラーコーナーに戻ってみる。

一台目に座った台が、まだ150Gのやめた時のまま。
1,000円だけと座ってみると160G目にBIG
結果は以下の通り

160G BIG
64G BIG
13G BIG
29G REG
57G REG
146G REG
51G REG
350Gでヤメ

最後のREG攻撃は参った。打ち過ぎた感じはあるけど正直ここまで当たらないとは予想外。
300G位でBIGと予想は裏切られたのでヤメで良いんだろうな。

コインは444枚。揃った!


換金は、パチンコ、スロット合わせて39,000円使ったのが13,000円。

収支 +26,000円

時間は3時。
まだ帰れないので吉野家で牛丼を食べる。
 
吉野家近くのパチンコ屋を覗いてみる。
まだ時間もあるしな。。。この店にも羽根物コーナーがある。

ビックシューターがあり打ってみる。
この店1,000円札を入れたら1,000円分玉が出てきてしまう。まっこれ打って駄目なら終了。

それがこういう日は一発目の羽根開放でVゾーンに。
その後も順調にVゾーンに入るのだが
7R,3R,16R,3R,3R,3RとなりV入賞しているのに出玉が減っていく。
なくなる寸前、良い時間潰しだったななんて思い始めてきた頃のVゾーン入賞が16R
その後16R,16R,16Rとなり一箱てんこ盛りに
玉がなくなるまで打つか今やめるか。ん~止めよう。
出玉は1,783発

換金は5,000円。あれここ3円交換なの?まっ勝ちなんでいいけど。

収支 +4,000円

その後さらに1パチ屋さんに行き2,000円使ってしまい今日はもう帰ろう!

今日一日の収支
+28,000円

パチンコを一日打った(打てた?)の久しぶり。
大体途中で帰宅せざるを得ない状況になってしまうんだけど今日はなんとか遊べた。

独り身なら仕事せずにパチンコ生活でも良いんだけどな。
厳しい毎日になるだろうけどね


0 コメント:

コメントを投稿