2013年10月6日日曜日

10/02 パチンコ収支:連敗脱出!


会社に行くとあれ?携帯メール見ていない??っと。

だれが朝から社給携帯のメール見るんじゃ!!
今日は客先打ち合わせに行ってほしいとのこと。
昼過ぎから夕方まで客先。
だるくて直帰。

ふふふ。これでいつもの店に寄れる。


いつもよりだいぶ早くパチンコ屋に到着。

ジャグラーコーナー

1台目
BIG 11 REG 12 150G
いい感じかと思いきや2,000円使って200G超えたところでヤメ。

2台目
BIG 5 REG 6 156G
スランプグラフは大きなハマりは無いが早いのも少ない。
3,000円使って200Gでとりあえずヤメ。


遊パチコーナーへ

CR大シャカRUSH7 KCL
大当たり 0回 回転数 5回
打ち始めてすぐ2個め保留玉が赤保留。これがすんなり当たる!
だがRUSHに突入せず…
次も早く17回転目に当たりを引く。この当たりで初めてHHHが揃いRUSH突入なのだが。
RUSH中あたっても2Rじゃ出玉増えないですよ…
RUSH終了して3回目も早く当たるがRUSH突入せず。
もうこの台は駄目だな。出玉をもって隣のエバへ



CRヱヴァンゲリヲン7 YRW
大当たり 0回 67回転
座って一回転目に電車の中シーンへ。
そこから発展し何リーチ?だったか忘れたが大当たりだが通常図柄。
飲まれたところでギブアップ。
まだ500円しか使っていない



CR餃子の王将2 おかわり777
大当たり 1回 5回転
座って500円、下段クルクル一発目がスタートに入ってくれそれが
見事に餃子群が出てあたってくれる
今日は素晴らしい座る台全て労せずあたっている。
がその後は全くダメだけど。

王将は連チャンしてくれ一箱満タンまで行くが…飲まれてしまう。
下段のクルクルまでは到達するがスタートにたどり着かない。。
嫌気が差し残った玉でカニ歩きするが全部飲まれてジエンド。


再びジャグラーコーナーへ戻る。

先ほど2台目に打っていた台REG3回ほど当たって87Gで放置されている。

これはいいかもと着席。
94G BIG
67G BIG
その後も100G前後で着実に当たりを引き結局最後コインを1103枚ほど獲得。

久々に勝ち!
換金は貯コインと合わせて23,000円


収支 +15,000円



今日は遊パチで今まで当たらなかったのが嘘のように着席一発であたってしまう。
でも、相変わらず吹き上がることは無いんだけどね




0 コメント:

コメントを投稿